新着情報

  • 新着情報詳細

イベント【福岡の美味しいものが当たる!】来れば来るほど!来店ポイントキャンペーン参加店舗情報(その8)

投稿日 2022.11.15

【福岡の美味しいものが当たる!】来れば来るほど!来店ポイントキャンペーン参加店舗情報(その8)

 県では、「ふくおか地産地消応援の店」に行くとポイントが貯まるキャンペーンを11月末まで開催中!詳細はこちら▶
 参加店舗のおすすめ情報をお知らせします。
 この機会に店舗へ行って県産農林水産物を買って応援、食べて応援しましょう!

※新型コロナウイルス感染防止対策にご協力をお願いします。

①手づくり料理と炭火焼の店あんざ@福岡市博多区
糸島産の豚バラ、秋月産の古処鶏などの炭火焼、輝黄卵の親子丼など
地元の食材、地元の野菜を意識した料理を提供しております。
また駅近ですので、国産牛のもつ鍋、ふくやさんの明太子など
博多のおいしい名物もたくさん取り揃えています。
【住所】福岡市博多区博多駅東1-9-36 東洋ホテル1F
【電話番号】092-474-1999

②仕出しふか田@宗像市
地元の食材を使ってお弁当や加工品を作っています。
むなかた牛や玄海灘の鯛、むなかた鷄や地元の野菜などを使用しています。
【住所】宗像市田熊1-2-14
【電話番号】0940-36-8169

③たまちゃん食堂@北九州市八幡西区
子供の頃から病弱で精神的に弱かったのを克服した店長が作る、体に優しいお料理を1人でも多くの方に召し上がっていただきたいです。
皆様の健康生活に少しでもお役に立てますように、お野菜も自分の畑で作ったもの等使用しております。
できるだけ国産のものを使い、添加物等を使わないで手作りで作っております。
【住所】北九州市八幡西区友田1-10一2
【電話番号】093-603-6862

一覧に戻る