新着情報

  • 新着情報詳細

イベント【福岡の美味しいものが当たる!】行けば行くほど!スタンプラリー参加店舗情報(その2)

投稿日 2022.12.02

【福岡の美味しいものが当たる!】行けば行くほど!スタンプラリー参加店舗情報(その2)

 県では、県内の直売所や観光農園を巡るモバイルスタンプラリーを来年2月まで開催中!
 参加店舗のおすすめ情報をお知らせします。
 この機会に店舗へ行って県産農林水産物を買って応援、食べて応援しましょう!

※キャンペーン詳細はこちら▶
※新型コロナウイルス感染症等の感染防止対策にご協力をお願いします。

①池いちご園@福岡市西区
主にいちご狩りを運営しています。大粒で超高糖度のいちごが食べ放題です。
通路は全面コンクリートなので、ハイヒールでもいちご狩りを楽しむことができます。
西区に来られた際は是非お立ち寄りください。
【住所】福岡市西区今津2032
【電話番号】092-806-3995

②いるべのいちご園@福岡市早良区
脊振山系の豊富な水を使い、こだわりの肥料でいちごを栽培しています。
甘さの中に程よい酸味のきいた美味しい”いちご”になるよう、毎日愛情を込めて育てています。施設は全て高設栽培なので、かがまずに収穫できます。また、通路も広めなので、ベビーカーや車椅子でもご利用可能です。(混雑時はベビーカーの使用ができない場合があります。)
【住所】福岡市早良区東入部7丁目17-1155
【電話番号】090-7471-9263

③手づみ農園モカ@筑前町
清潔なハウスでいちご狩りや、摘み取ってのお持ち帰りができます。
あまおう、あまえくぼ、天使のいちごの3品種を栽培しています。
高品質ないちごが自慢です!
【住所】朝倉郡筑前町四三嶋1921
【電話番号】0946-42-4767

一覧に戻る