新着情報

  • 新着情報詳細

イベント【福岡の美味しいものが当たる!】来れば来るほど!来店ポイントキャンペーン参加店舗情報(その1)

投稿日 2022.10.01

【福岡の美味しいものが当たる!】来れば来るほど!来店ポイントキャンペーン参加店舗情報(その1)

 県では、「ふくおか地産地消応援の店」に行くとポイントが貯まるキャンペーンを11月末まで実施しています。詳細はこちら▶
 参加店舗のおすすめ情報をお知らせします。
 この機会に店舗へ行って県産農林水産物を買って応援、食べて応援しましょう!

 ※新型コロナウイルス感染防止対策にご協力をお願いします。

①みなと食堂@新宮町
 料理長が毎朝長浜の市場で買い付けた鮮魚を使用した海鮮丼、鯛めしは日々数量限定です!
【住所】糟屋郡新宮町湊211-2
【電話番号】070-8952-8535

②糸島旬送和食 喜友@福岡市博多区
 博多駅からスキップで1分!大人の隠れ家個室の和食店です。
 糸島の旬の食材を使った和食で四季をお届けします。
 博多駅近くで大切な方とのお食事会の時にぜひご利用ください。
【住所】福岡市博多区博多駅東1-1-33はかた近代ビル地下1階
【電話番号】092-481-9282

③こだわり練りもの博水@福岡市南区
 福岡中央魚市場から仕入れた鮮魚を使用した各種練り製品を製造、販売しています。
 鮮魚の処理から商品化まですべて自社工場で行っており、鮮魚から作る日本の伝統 的な練り物を工場直売店で販売しています。
 おすすめは毎週土曜に販売している、できたてすり身で作る揚げたてギョロッケです。
【住所】福岡市南区清水2-18-36
【電話番号】092-551-4426

一覧に戻る