新着情報

  • 新着情報詳細

イベント【福岡の美味しいものが当たる!】行けば行くほど!スタンプラリー参加店舗情報(その3)

投稿日 2022.12.08

【福岡の美味しいものが当たる!】行けば行くほど!スタンプラリー参加店舗情報(その3)

 県では、県内の直売所や観光農園を巡るモバイルスタンプラリーを来年2月まで開催中!
 参加店舗のおすすめ情報をお知らせします。
 この機会に店舗へ行って県産農林水産物を買って応援、食べて応援しましょう!

※キャンペーン詳細はこちら▶
※新型コロナウイルス感染症等の感染防止対策にご協力をお願いします。
 新型コロナウイルス感染症ポータルページ▶

①春光園@うきは市
フルーツ王国・うきはの地で歴史とまごころで繋いだ自慢の味!
耳納山麓の地下水で育てられた新鮮なあまおう含む5品種が、60分食べ放題です!
多段式高設栽培なので立った状態で足元も汚れずイチゴ狩りができ、清潔なイチゴが食べられます!
【住所】うきは市浮羽町山北783-172
【電話番号】080-8358-4979

②道の駅むなかた@宗像市
北九州市と福岡市のちょうど中間に位置する世界遺産のまち宗像市にある道の駅です。
一年を通して漁師から直接入荷した新鮮な海の幸や、宗像の自然の恵みで育まれた山の幸をはじめ、手作りのお弁当やお惣菜など定番から珍しいものまで季節ごとの多種多様な旬の食材を取り揃えております。
【住所】宗像市江口1172番地
【電話番号】0940-62-2715

③うみてらす豊前@豊前市
1F豊築漁業協同組合の直売所「四季旬海」では、漁師がそれぞれ自慢の魚介を販売しています。出漁した日は、帰ってきたばかりの魚をすぐに店内に持ち込んで漁師が直接販売する「対面販売」を行います。これこそが、まさに”本物の獲れたて”!
2F「漁師食堂うのしま豊築丸」では、四季折々、旬の豊前海の恵みを「季節替わり」のメニューで提供しています。
【住所】豊前市大字宇島76-31
【電話番号】0979-64-6717

一覧に戻る