注目トピックス

  • 注目トピックス詳細

【福岡の美味しいものが当たる!】来れば来るほど!来店ポイントキャンペーン参加店舗情報(その5)

掲載日  2022.10.21

 県では、「ふくおか地産地消応援の店」に行くとポイントが貯まるキャンペーンを11月末まで開催中!詳細はこちら▶
 参加店舗のおすすめ情報をお知らせします。
 この機会に店舗へ行って県産農林水産物を買って応援、食べて応援しましょう!

 ※新型コロナウイルス感染防止対策にご協力をお願いします。

①デリ&ビュッフェくるるん@大木町
 地元大木町産の新鮮な旬の野菜・きのこ・お米を使って、無添加ベースで手作りしたお料理が約40種類並びます。
 ビュッフェスタイルなので、お好きなものをお好きなだけ自由にお召し上がりください。
 ドリンクやデザートも豊富で、小さいお子様からご年配の方まで充分お楽しみいただけます。
【住所】三潴郡大木町横溝1331-1(道の駅おおき内)
【電話番号】0944-75-2151

②HINODE@糸島市
 糸島の豚肉や福岡県産のお野菜を出来る限り使っています!
 海辺のレストランです。海を見ながらゆっくりお食事をしてください。
【住所】糸島市志摩野北2457
【電話番号】092-327-3046

③一蘭(小戸店・太宰府店・古賀SA店(下り))@福岡市西区・太宰府市・古賀市
 『味』と『味わう環境』にこだわり抜き、臭みのないとんこつスープや味集中カウンターなどの革新的システムを持つ、福岡発祥のとんこつラーメン店です。小戸店・太宰府店・古賀SA店(下り)では、福岡県産のラーメン専用小麦「ラー麦」を使用した麺を3店舗限定でご提供しております。
 「ラー麦」の開発には、地元福岡への感謝と恩返しとして一蘭も全面的に協力しました。ラー麦を知り尽くした一蘭だからこそ実現できた、コシのある食感となめらかなのど越しが魅力です。
【小戸店】
住所:福岡市西区小戸3丁目2ー5
【太宰府店】
住所:太宰府市向佐野3-1-30
【古賀SA店(下り)】
住所:古賀市薦野1100

一覧に戻る